調査

探していたのはこれだ!!旦那さんの浮気を疑ったらまずここへ相談を!!

更新日:

私は以前、主人が休日でも仕事に行くと言って外出していましたし、

深夜にメールが来て急に起きてメールしていたり、自宅に何回も無言の

電話がかかってきたり、車の中に、怪しいと思う点がたくさんあった為

、ぜったいに浮気だと思い、悩んでいました。

しかし、私は主人にその事を問い詰める事ができず、一人で苦しんでいました。

私の主人の場合はほぼ黒だと思ってしまう程、証拠が残っていたのですが、女性と2人で会っている決定的な瞬間を見たわけではなかったからですが、確実な問い詰めるだけの証拠がなかったからです。

当時、私は妊娠中で、怪しいとは思っても自分で調べる事までできませんでした。

そんな時、ふと、ネットの広告から、無料で浮気調査の探偵を決められるというタイトルをみて、そうだ、まずこれに登録して浮気調査をしてみようと思いました。

私は街角相談所に相談し、かかる費用と信頼出来る探偵さんを教えてもらい、浮気調査をやってもらうことにしました。

調査の結果は、やはり黒でした。

問い詰めた時、最初は主人は否定しました。

俺に似ている人だと言って、認めませんでした。

ただ探偵に頼んで、その調査結果に決定的な瞬間の証拠も押さえる事ができていたので、それを見せているという事で諦めたのか、しょうがなく浮気を認めてくれました。

主人の浮気は、私にとっては本当に衝撃的で、とっても悲しい事でした。

離婚も考えましたが、当時、妊娠中だった為、まず生まれてくる子供の為にも、私のためにもそのままにしておく事は出来ない事だと考えていました。

その後、主人は遊びに走ってしまったことを後悔し、改めますと謝ってきた為、許すこととしました。

あの時は、思い切って街角相談所を使って、浮気調査をしてもらう事にしたのですが、あの時の判断は間違っていなかったと思っています。

まず、無料で相談して金額がどのくらいかかるのかを調べ、希望の探偵を探しましょう。

探偵社も100社以上あるので、きっと自分にあった所があるはずです。

主人の浮気で苦しんでいる人は、泣き寝入りする必要はないと思います。

街角相談所に相談して、きちんと探偵さんを紹介してもらい、浮気調査をしてもらうのが一つの方法でしょう。

今は主人との関係の再構築をやっている所です。

今回、たまたまネットで見かけた広告がきっかけで浮気調査をしましたが、本当に良かったと思っています。

もし、私みたいな状況の人が、新たな人生の一歩を踏み出すキッカケになればと思いますので紹介しました。


Follow me!

-調査

Copyright© 探していたのはこれだ!おすすめ商品TOP5 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.